マルカワの蔵
メイン画像

飾り 古民家ギャラリー

静岡県浜松市天竜区二俣横町にある川島邸(旧酒屋、大きな蔵あり)を借用して蔵を活用して古民家ギャラリー「マルカワの蔵」を開設しました。
各種展示・地域物産販売・各種教室などを実施しています。
出品者は地元の作家さんが中心で、異業種間 の交流、ワークショップ等により情報交換が積極的に行われ、活気が生まれています。
遠方 からも多くの来場者にお越しいただき集客効果が高くなっています。
「マルカワの蔵」 が地元二俣の活性化の起点となり、北遠と都市部を結ぶ情報発信基地として位置づけて活動しています。

三遠南信ひとネットワーク ゆめまる 
代表 本島 慎一郎 

飾り 出展・発表のご案内

ジェリービーンズのフリー写真素材1

古民家ギャラリー マルカワの蔵 であなたの作品を展示・発表してみませんか?
古民家ギャラリー マルカワの蔵は、築130年以上の歴史がある元酒蔵です。
昔懐かしい日本家屋の中で、ご自慢のクラフト作品がより引き立ち多くの皆さまにご覧頂けます。
工芸品、手芸品、写真や絵画などの展示、踊りや演奏会、各種講座などにもご利用頂けます。
お電話でお問い合わせください。  TEL: 090-7303-5263

本島 真弓 

飾り展示 イベント 各種講座 会場「游」

「マルカワの蔵」の東側にもう一軒の古民家があります。
その名は「游」。
イベントや展示会、各種講座を開催できます。

「マルカワの蔵」では、月ごとに常設展示を開催していますが
「游」では、短期のイベントや 月数回の年度単位での開催等に対応しています。
展示、イベント、演奏会、語学学習、各種講座・・・などにご活用ください。

飾りマルカワの歴史

inserted by FC2 system inserted by FC2 system